モジャってきました 【神戸駅フードコート】 - 神戸で胃袋つかまれましたブログ

スポンサーサイト


モジャってきました 【神戸駅フードコート】

ガツンとパンチのきいた
味とボリュームが欲しい日。
(どんな日だ…)

神戸駅のフードコートに
行ったことのないカレー屋が
あったことを思い出し
西側改札から出てすぐのお店へ
インしてみました。

151026-1.jpg
モジャカレーのカツカレー


汗が噴き出し過ぎて
この日の午後は
使い物になりませんでした。
思っていたとおり、
いや、それ以上の破壊力でした。

汗ひとつかかず
涼しい顔で
あっという間に食べ終えて
店を出て行く人たちを
心底尊敬しました。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

