神戸駅でおいしいパンなら…Place de Pasto【湊川神社・西】 - 神戸で胃袋つかまれましたブログ

神戸駅でおいしいパンなら…Place de Pasto【湊川神社・西】


お隣の湊川神社の厳かな雰囲気とは真逆なフランスっぽい空間。
でもなぜかその両方があることで、場の空気はしっくりきているから不思議です。

IMG_8230.jpg
Place de Pasto(プラス ドゥ パスト)
言うまでもない神戸の人気パン屋さん。


ランチとデザート用に、クロワッサンや甘い系パンを購入しました。
お店を出たあと、手提げのバッグの中からはクロワッサンの甘い香りがホワンホワンと立ち上ってきて、嫌なことをいっさいがっさい包み込んでくれました。やっぱりおいしい=幸せだわ〜。

店内ではご近所さん三世代一家が朝食中でした。いつかイートインもしてみよう。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント