「カルピスウォーター」口栓付きパウチが当たりました【モラタメ】 - 神戸で胃袋つかまれましたブログ

スポンサーサイト


「カルピスウォーター」口栓付きパウチが当たりました【モラタメ】


モラタメからダンボールが届きました!
今回は…

160725-1.jpg

「カルピスウォーター」口栓付きパウチ6個
今の季節にぴったりアイテム。


さっそく冷凍庫で凍らせました。
カチコチに凍らせたパウチを持って
向かった先は
明石の「めぐみカフェ」。
160725-2.jpg

お目当ては
テイクアウトできるスイーツ
「めぐみのポテト」です。
160725-3.jpg
個包装されているから
プレゼントに使いやすくて。
素材にこだわった
ほっこりする味が
なにより気に入っています。

テイクアウト用は冷凍品ですが
お店では保冷剤がないため
持ち帰りたい時は
前もって保冷剤持参が良いかと。

この日は知人宅への手土産として購入。
カルピスウォーター口栓付きパウチを
保冷剤がわりにしました。
もちろんカルピスのパウチも手土産のひとつに。

凍らせたパウチ=保冷剤、
今年の夏も何度もお世話になりそうです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

