江崎グリコ「プレミアム熟カレー(中辛)&プレミアム熟ハヤシ」当たりました - 神戸で胃袋つかまれましたブログ

江崎グリコ「プレミアム熟カレー(中辛)&プレミアム熟ハヤシ」当たりました


帰宅すると荷物が届いてました。
またまたモラタメで当選。

160814-1.jpg

江崎グリコの「プレミアム熟カレー(中辛)&プレミアム熟ハヤシ」


最近の暑さでカレーを食べ倒していたので「プレミアム熟ハヤシ」から作ってみました。
材料は玉ねぎと牛肉だけ。
思い立ったその場ですぐにできちゃうところがうれしい。

160814-2.jpg

この時も30分ぐらいで完成。
手軽に手の込んだ味が出せるのが
ルウの良いところ。

ルウは1皿分ずつ小分けされていて
1人分から作れるところもうれしい。

次回、スーパーの棚で見かけたら
自分でも買いたい候補になりました。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント