明石にまたまたスゴイお店が… Bistro Logsea - 神戸で胃袋つかまれましたブログ

明石にまたまたスゴイお店が… Bistro Logsea


明石の魚がウリのフレンチビストロなのに、お肉料理もとんでもなくおいしくて。

160826-1.jpg
牛サーロインステーキ


160826-2.jpg
ソースもパンにつけて一滴残らず食べてしまいました。

160826-3.jpg
冷製ポタージュも

160826-4.jpg
食後のクリームブリュレもほんとにサイコーなおいしさ。

160826-6.jpg
明石駅から南へ、2号線沿い。

160826-5.jpg
お店のある2階に掲げられたフランス国旗とお隣の理髪店のトリコロールカラーのくるくるまわるサインがいい具合にコラボしてました。

160826-7.jpg
器も店内インテリアもオシャレ。予算に応じたおまかせも2千円から相談できるそうです。ひとり客でも大丈夫とのこと、近々夜も行ってみます。

それにしても明石、おいしいお店が多すぎます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: No title

ふく★ラモーンさま
夜はお酒もいろいろ、日本酒もありました。
夜のメニューは一人前から注文できるようです。
ブイヤベースとか絶対においしいと思います!

No title

おお!知らなかったです!行きたい!