日清食品 カップヌードル リッチ 当たりました【モラタメ】 - 神戸で胃袋つかまれましたブログ

日清食品 カップヌードル リッチ 当たりました【モラタメ】


「モラタメ」で当たりました。
160903-1.jpg
日清食品 カップヌードル リッチ
贅沢だしスッポンスープ味
贅沢とろみフカヒレスープ味

こんな商品が発売されていたなんて知りませんでした。


さっそく、贅沢とろみフカヒレスープ味の方を食べてみることに。

お湯を入れて3分。蓋を開けて添付の「香味油」を追加すると、こうなりました。
160903-2.jpg
茶色いスープに濃厚さが増した感じ。

160903-3.jpg
混ぜると、キクラゲやクコの実、たまごなど具がわんさかでてきました。

160903-4.jpg
麺の間に間にフカヒレ風の物体も。公式サイトによると、フカヒレ風加工品だそうです。

味は思っていた以上に本格派。カップ麺でフカヒレラーメンをここまで再現できていたらそこそこ良いのではないでしょうか。強いて難点を言えば…食後、めちゃくちゃ喉が渇くということぐらいかと。でもカップ麺でこのクオリティはネーミング通り「リッチ」です。夜食とかにこれがあれば喜ばれそう。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント