大塚製薬ソイジョイ クリスピー 3種15本セット【モラタメ】 - 神戸で胃袋つかまれましたブログ

スポンサーサイト


大塚製薬ソイジョイ クリスピー 3種15本セット【モラタメ】


クリスピーと名のつくものはたいがい好きなので、モラタメサイトで商品紹介を見た瞬間に申し込みました。

161024-1.jpg
大塚製薬ソイジョイ クリスピー 3種15本セット
送料込み900円


さっそくプレーン味を開封。
クリスピーだから表面もザクザクかと思いきや、いつものソイジョイと似てる見た目。でもひと口食べると違ってました。しっとりパサパサではなく、ザクザク食感。これならクリスピー好きも大満足です。
161024-2.jpg
賞味期限は来春ぐらいまでなので、残りは非常食へまわしました。

最近、地震続きでなんだか落ち着かないですね。非常食が役立たずに済むことを願います。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

