緑あふれる明石城が築城されてました【明石公園】 - 神戸で胃袋つかまれましたブログ

緑あふれる明石城が築城されてました【明石公園】


先週末、久しぶりに明石公園へ行ったところ、入口付近に見慣れないお城が建ってました。

161024-5.jpg

お城の横には「明石城」の立て看板。屋根には市章まで。

明石公園は時々、思い出したように、ダイナミックな建造物が期間限定で登場するから目が離せません。


お土産にピオレ明石のユーハイムで明石限定の鯛パイを購入しました。
161024-6.jpg
夢に出てきそうな唇。食べるのに躊躇しました。こんな顔のおじさんいますよね。


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント