ド直球な神戸観光にオススメ 眺め抜群のFrantz Cafe - 神戸で胃袋つかまれましたブログ

スポンサーサイト


ド直球な神戸観光にオススメ 眺め抜群のFrantz Cafe


神戸ハーバーランドのモザイク3FにあるFrantz Cafeでランチ。前回と比べるとメニューがまた変わっていたような。フォカッチャが食べ放題になってました。でも食後にこれがあるのでおかわりは我慢。

161030-4.jpg
季節の魔法の壺プリン

今のシーズンはマロン味のようでした。
甘すぎる物が苦手な私でも美味しくいただきました。小ぶりなサイズもちょうど良い感じ。

この日はめちゃくちゃ曇っていたけれど、お店の窓際カップルシートからは“ザ・神戸”な景色が一望できます。
161030-2.jpg

撤去→廃棄処分が決まっているらしい大型の船2隻も見えました。
161030-3.jpg
あらためて見るとどデカイです。どうなるんやろ、撤去の日時が気になります。

161030-1.jpg
どんより景色な中でも目立つレッドブルの青いテント。自転車イベントの準備中だったようです。上半身裸の男たちが曲乗りに励んでました。

美味しいものを食べても、きれいな景色を見ても、すごい記録を作っても、みんないつかは死んでしまうのに…と言ったら「それが生きるってことや!」とあきれられたので、明日からも好きなものばかり食べてやろうと決意しました。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

