えっ、これで終わりじゃないよね? 【明石駅南の時計】 - 神戸で胃袋つかまれましたブログ

スポンサーサイト


えっ、これで終わりじゃないよね? 【明石駅南の時計】


「今日は明石でしこたま食べて飲んでやるー!」

と駅南側へ。

工事も終盤を迎えた高層マンションとパピオス明石の前に見慣れない、でも普通すぎる時計が。

161030-9.jpg

どこにでもある文字盤の丸い時計。なぜか高低2カ所に。
バックの最新建造物とのギャップにしばし立ちつくしました。

これで完成ではないですよね?きっとこれからオシャレな装飾が施されていくんですよね?百歩譲ってタコやタイが巻きつくんですよね?

よくよく見ると、高い方の時計にはチューリップの葉っぱみたいな手が2つニョキッっと出てました。どうなるんだろう。せっかくだから超最新のカッコイイ時計にして欲しい。時のまちなんだから。

しばらくはこの時計から目が離せなくなりました。
タコの足が装着され始めたら、また写真を撮ってアップします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

