好きなものを好きなだけ ぎん虎【明石・アスピア近く】 - 神戸で胃袋つかまれましたブログ

好きなものを好きなだけ ぎん虎【明石・アスピア近く】


今日の写真は全て食べかけです。久しぶりのぎん虎に気持ちが前のめりになりすぎて、何口か食べてから「あっ、ブログ用に写真撮っておこうかな」の繰り返しでした。

161030-6.jpg
お刺身

161030-7.jpg


161030-8.jpg
大大大好きな皮

これ以外にも多分1、2品。ドリンクは3杯。
ひとり飲みだから自分のペースで好きなものを好きなだけ。至福の時です。

ちらりと聞いた話ではアルバイトスタッフをさがしているのだとか。
161030-5.jpg
私があと20歳若ければ応募したいところ。それぐらい安心できるお店。良い方が見つかるといいのになあ。


ずっと放置していたInstagramを復活してみました。
https://www.instagram.com/ibukuro_kobe/
この前、トアウエストをぶらぶらしていたら、キラキラした女子たちがコーヒーを空中に掲げ、お店の看板と一緒に上手に撮影してました。今の若い人たちの写真のセンスの良さにはひたすら感心です。



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント