mt STORE AT NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店は18日が最終日 - 神戸で胃袋つかまれましたブログ

スポンサーサイト


mt STORE AT NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店は18日が最終日


神戸煉瓦倉庫に大人気「マスキングテープ mt」のショップが期間限定でオープンしていたので行ってみました。

IMG_1969.jpg

会場に近づくと、ハーバーランドのイルミネーションの中にマスキングテープ柄のオブジェが現れ始めました。気持ちもずんずん盛り上がります。


…会場に足を踏み入れ呆然。マスキングテープマニアの女性たちが売り場を包囲し、熱心に品定め。マスキングテープど素人の私にはとてもじゃないけど近づけませんでした。量り売りというシステムの商品を物色していたようで。とりあえず雰囲気だけは味わえたので早々に退散。外のオブジェを眺めただけで充分楽しめました。

IMG_1972.jpg

明日18日が最終日。17時で閉店だそうです。マスキングテープに興味のある方はぜひー。


instagram復活しました。カレーばっかり食べてます。
https://www.instagram.com/ibukuro_kobe/


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

