ハウス食品 ザ・ホテル・カレー4種 当たりました【モラタメ】 - 神戸で胃袋つかまれましたブログ



ハウス食品 ザ・ホテル・カレー4種 当たりました【モラタメ】

素うどんならぬ、素ハヤシライス。
師走のバタバタでこんな晩ご飯が増えてます。
161218-0.jpg
なぜなら、超カンタンにできるから。

帰宅するとモラタメからダンボールが届いてました。
161218-1.jpg
ハウス食品の「ザ・ホテル・カレー」4種入り。
すごく助かる。
161218-2.jpg
早速ひとつを開けてみました。
161218-3.jpg
外箱のまま、電子レンジで1分ちょっと。
161218-4.jpg
お湯を沸かさなくていいし、超カンタン。

味は「ザ・ホテル・カレー」というだけあって、レトルトでもちょっと格が上に感じました。楽して美味しい一食にしたいときはリピートありです。実際、近所のスーパーでは200円弱で売られていたので、次回レトルトカレーを買う時には絶対に選ぶと思います。




関連記事

コメント

非公開コメント

