梅と豆乳のラテパスタ エスト・エスト【神戸・乙仲通】 - 神戸で胃袋つかまれましたブログ

梅と豆乳のラテパスタ エスト・エスト【神戸・乙仲通】


暇な時間ができればふらりと寄ってしまう場所。
IMG_2505.jpg


前を通るたびに気になっていたお店へ。
IMG_2524.jpg
「エスト・エスト」
ポートピアホテルで副料理長を務めていた人が始めたお店らしいです。

店頭のメニューを見た瞬間にオーダーしようと決めたのがこれ。
IMG_2510.jpg
梅と豆乳のラテパスタ

淡雪のようなラテ。こんなん大好きです。
とりあえず泡をすくって中を覗くと
IMG_2515.jpg
これまた好きな極細麺が。

よくかき混ぜてと言われたので、真面目に混ぜました。
IMG_2519.jpg
なんだか既視感が…。

泡のインパクトだけでなく、しっかり味付けされたラテはリピートしたくなる味。ナッツのアクセントもちょうど良い感じでした。さすが海外修行とホテル勤務をされていただけある。

食前にはスープとガーリックトーストが。
IMG_2508.jpg

食後にはスイーツも。
IMG_2522.jpg

シフォンケーキにはこんなエピソードがあるぐらいの評判らしく。
IMG_2523.jpg
たしかにふんわり加減は絶品でした。

正直なところ、外観や店内インテリアが町の洋食屋のような雰囲気なので、ここまで味が良いとは期待してませんでした。だからなおさら、このお味だったら他のメニューも食べてみたくなりました。また機会があれば行ってみたいお店です。


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント