こんな明石、初めて見た パピオスあかし展望広場 - 神戸で胃袋つかまれましたブログ

こんな明石、初めて見た パピオスあかし展望広場


この高さ、この角度から眺める明石の風景は初めて。
161228-8.jpg


161228-10.jpg
先日、パピオスあかしの展望広場…たしか7階に行ってきました。

161228-9.jpg
正面には明石公園が。

狭いスペースにはウッドデッキ風のスペースと、ベンチも点在。自由に出入りができるのか、これから禁止事項とか増えるのか、ちょっとわからないですが、がっつり監視カメラはありました。

161228-11.jpg
大型スクリーンのある2階の広場ではイベントの真っ最中で人だかりが。同じフロアにある女性トイレは長蛇の列。すれ違ったおばちゃんが「イベント施設で、トイレがこの数って!」とキレてました。きっとコンサート会場などと比べているのかと。

大型書店&文具店もあとは商品が入るだけ、という状態のようでした。
161228-12.jpg
あとひと月ですねー。


最近は、先にこちらへ写真を投稿しています
https://www.instagram.com/ibukuro_kobe/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

非公開コメント