「鉄人テラス」知らなかった〜 新長田・鉄人28号 - 神戸で胃袋つかまれましたブログ



「鉄人テラス」知らなかった〜 新長田・鉄人28号


塗装の塗り替えが終わってから、初めて間近で見る鉄人28号。
161228-13.jpg

駅前の商業施設の2階に、こんなテラスがありました。
161228-14.jpg
鉄人テラス

窓の内側からは上半身だけですが、テラスに出ると全身見えます。
161228-15.jpg

お決まりの正面からも眺めました。
161228-16.jpg
おばあちゃんも思わず足を止め、見上げてしまう迫力です。

これはパソコンデータの整理中に偶然見つけた写真。
頭も背中のミサイルかボンベみたいな物もまだない状態でした。
161228-17.jpg
「そばめし」を食べに来たついでに撮った記憶が。
思い出は全て食べ物の記憶とともに…です。


最近は、先にこちらへ写真を投稿しています
https://www.instagram.com/ibukuro_kobe/


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

関連記事

コメント

非公開コメント

